2007年7月14日土曜日

考えること

社会を理解することは、難しい。

経済時差 とはよく聞く話だが、

それは、ただ似ているだけであって、本質的なところは

かなり異なっている。

自分は、数ある地球上の国々の日本という国に生まれた。

この国は、変わった 国だ。最近非常にそう思う。

自分は学生。片足社会に突っ込んでいるような環境。

そこをどう利用するか。

みなが、気づいていると思うが、この世に絶対的なものはない。

人生という枠組みで考えてみても、幸せ、幸福、

そのようなものは、意味をもたない。

形のない物、それらはあくまで結果論だ。

俺の理念は、絶対的のものを築きあげること

究極が、そこにあると思うから

今は、そこにたどり着くまでの準備期間

だから、なんでもする。

きになったことは、とりあえずやってみる。

いまできる最大限のことをためす。

0 件のコメント: